insane

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |


happy new year!
i hope ur happiness.

あけましておめでとうございます。
もう5日も経っちゃったけど。
今年もよろしくお願いしまーす:))

年越しは北海道に飛びました。

いやー寒かった。でもね、楽しかった。
久しぶりにらいぶで泣いたし、本当に行ってよかったし、やっぱりスキすぎて、、、(せくぞですはい)
きたえーる初とか言ってたけど、そうなの?じゃんぷはいつもきたえーるだから、初めてって言ってて「あ、そうなの?!」ってなった(笑)
会場はまあ小さいね。サブステのとき近かったー!
これじゃにだったらどこも近いね。行こうかなwww

ホテルに帰る途中でこんなことしてみた。

どう?いい感じ?
一応、これ大きな二車線の道路だからwww
何も通らないし、人がいないから寝ちゃった(笑)
気分よかったよーーーこれ。

まあそんなこんなでばたばたした年末年始でしたが。
楽しかったでーす。

なんかね、ゆずと一緒に年を越したから、2013年は2012年よりもっといい年になるってゆうじんが保障してくれた。いい1年じゃなかったら、年男にクレームするね。

2012年はじゃんぷにもねうすにももちろんゆずにも次長課長にも会えて、幸せな1年でした。初解禁が多かったかな。でもね、凄く濃かったよ。今年はもっと濃く、濃厚にしてやろうと思うよ。おみくじも大吉だったしね。精進してまいります。それなりに。(笑)

さて、最後に2人組からみなさんに。



bye!

| 02:27 | - | comments(0) | - |


お久しぶりでござんす。
前回から1か月近く経って、まあその間いろいろありました。
(実はついさっきまで、約1時間かけてしっかりばっちりがっつり書いてたのですが、キーボード上に存在してる“back space"という奴に1回触れてしまい、見事に全部消えました。ので、もう書けません。無理です。ということで、ダイジェストでお届けします。)

まず、11月。
次長課長の単独。笑い疲れるを覚えました。
今まで笑い疲れるという意味を間違えてました。次長課長様様。

次の日、振袖の前撮り。寒かった。

次の週が充実しすぎた。

ベスア観覧。
まさかのセンターブロック4列目。
だいちゃん目の前で死亡。目が足りない。9人多い。すぱでり最後のとこでやっと全員把握も、すぐはけてしまった為、あっけなく終わる。
ゆずくん登場、叫ぶ。わしらの反応に周りのじゃにをた驚愕。
いわさわこうじ、わしらに気付く。照れて笑う。かわいいwwwww
きたがわゆうじん、きめきめ。一瞬しか見てくれない。が、虹で反応。まあ許してあげるよ。
後ろのじゃにをたA「ギターかわいい」
後ろのじゃにをたB「ゆず凄いね」
ねうす。ますださん3回目線頂戴。うちわのおかげかな。
1年に2回も会えるなんて奇跡。贅沢の極み。

翌日、JW。2日連続でじゃんぷ。わお

通路横で、けいと光くん河合くん通過。
ベスアの翌日だったからか、だいちゃん追っかけ。いけめんすぎてしんどい。
フードに殺陣にもえすぎてしんだ。
グッズ代で1万飛んだorz
内容不明だけど、とにかく凄い。さすがJ帝国。

12月、バイト漬け。からの週末ゆず。
みんなでサンタ。

みんなだいすき。いろんなことが変わっていっても、何歳になっても、回数が減っても、こうして集まりたい。みんながいるから楽しいんだよ。必要としている人がここにいるということを忘れないでください。愛ing!!!

初の6人参戦。

とりあえずあれだ、ゆうじん、じゃんぷ発言ありがとう。
あれは完全にわたしの為ですね。わかります。さすが。

22日で完結したかのような感じだけど、2日目も参戦。

一気に人数は減るも、あっという間に感じたらいぶ。
座席が昨日同様、横がいないという、快適な空間でして。
そして本日もゆうじんのじゃんぷ発言。さすがに今日はないと思ってた故に絶叫。脚が震えるという事態。大惨事。もう着ボイスでお願いしますwww
わたしのサンタさん、ありがとう。←
来世で結婚して〜〜〜(切実)

以上!ダイジェスト!
もっと詳しくていい感じの記事だったのになー。残念。
次はほっかいどーですか。年越しね。
1週間ぐらいでもう2012年も終わりか。はやいな。1年あっという間だな。
2012年くそ濃かったなー。初解禁が多かったしね。まあそれはまた後日に。

"ありがとう" いつの日も感謝して
嬉しい気持ちもバレバレ 今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ
ここにきて一緒に歌おう またあなたの声を聴かせてね
すれ違いゆく風の中で ぼくらは何故出会えたんだろう
同じ星がいま見えるなら ぼくらはただそれだけでいい
手を繋ぎひとりで考える 当たり前に思える
共有してる オト カゼ ヒカリ
あわせてひとつの道にかわり
流れゆく10年後も 今までもこれからもいつまでも
隣にいてくれてありがとう
悲しいときだって 笑って泣いて忘れよう
用事もないのに集まって
意味のない会話にただ笑ったね
例え離れていたって
心はひとつに繋がっているんだよ
いるよ そばに I promise you!

なうぷれ。そういうことです。
bye.


a happy merry christmas!!!

xxe

| 03:37 | - | comments(0) | - |

憂鬱な11月、如何お過ごしでしょうか。

わたくしは例年通り、未だ足踏み状態でございます。立ち止まってしまうと、腐る時間が急速にはやくなるというのも承知の上なのですが、、。

さて。
先日、京都に行ってきました。

何かを得ようとした旅でしたが、まあいろいろありまして(笑)
楽しかったけどね。一人旅が必要なのかもしれないとも思ったね。
まあ京都は何回行っても満足できない場所でして。もちろんいい意味でですけど。
数多の仏像、天井画、屏風絵、建築、無常観という名にふさわしい庭々。素晴らしいの一言では片付けられないほどの、素晴らしさ(結局そうなるんです)。
詳しくはFBでも見てください。適当に。(笑)

結局、何かしらは得てきました。が、満足できてないわけです。
満足のいく結果になるまでは、もうしばらくかかりそうな予感が、、、。

ここ最近で見たい映画をば。

「レ・ミゼラブル」


「シルク・ドゥ・ソレイユ」


「ホビット〜思いがけない冒険〜」

近所に映画館があるにも関わらず、活用できていない現実。(笑)
ちゃんと活用しようと思います(笑)

bye.


| 00:00 | - | comments(0) | - |
 
ん?編入しちゃう?2年間、日本離れてみる?

次はどの選択しようか。
とりあえず、もう落とした英語3単位は仕方ない。
残りを頑張ればいいんだ、落とさないように。
適当でいいよ、やりたいことじゃないもん。適当でいい。

全部でいくらかかるかなあ。
少し前向きになれてきた。絡まった糸が少しずつほどけてきた気がする。

| 02:52 | - | comments(0) | - |
 
どうやら、10月は病むみたいです。こんばんわ。

秋ってのは普段、目をそらしている現実と向き合うことが多くなる秋ですね、わたしにとっては。


なんだろなあ。ここ数年、毎年のように迷いが生じるのは、やっぱりやりたいと思っていることをまだ実現できていないからなのかなあって思う。これは甘えなのかもしれないけど。いや、また言い訳なのかな。
でもね、すぱっとやりたいことやって次に進んだら、もやもやはないじゃない。そこが大きな違いかなって思うの。
どうなんだろうなあ。自分で決めたことをやりこなせてないんだから、結局だめなままなんだろな。
1つやりこなせてるのは貯金かね(笑)NY貯金(笑)
それ以外、全然だめだね。最近は特に。

人間って、妄想癖強いよね。あんなに憧れてたのに、手にしてからしばらくすると、想像と違うってなる。自分が勝手に想像してた世界なだけなのに(笑)理想と現実の間に立って、初めてわかるというか。まあそういうやつ。
大学も同じで、ぶっちゃけ、今は学歴とか気にならないし、いくら頭がよくても仕事のできない奴はできないって思ってるんだけど、授業とか見てるとやっぱりレベルが出る。あと教授との相性って大事。学びたいことがあるのに、授業がつまらない(高校みたいな授業してたりね)から、やる気も失せるし、こんなことの為に授業に出てるんじゃないって強く思う。まともな授業なら、どんなに眠くてもつらくても行くよ。現に、前期の国ボラは行ってたよ。土曜1限でも。
なんかさ、出席のためだけに授業に出るって、中学高校のときと同じじゃんって、何も変わらないなって思った。ものすごい苦痛だよこれ。大学に入ったら、変わるって勝手に変わると思ってたんだよね。
でもさ、前に話した東大生の話を思い出したわけよ。自分にとって一見、無益なことでも、遠回りしてでもこなして、最終目的に進むってことはこういうことかって、ふと思い出したんだよね。
留学の為にGPAを気にするし、GPAの為に出欠を気にするし。
大事なこと忘れてたなって思った。意味のないことを続けるのは、無意味でしかないって固定概念にとらわれてたけど、そうじゃないんだって。続けなきゃ、辿り着けないんだよ。越えなきゃいけないんだよね。一瞬の迷いに惑わされちゃいけないよね。
時間がないって思うときもあるよ、たった4年しかないのに、もう4分の1が始まってるのに、無駄なことしてる暇ないって。だけど、焦らなくていいじゃない。もっとじっくり続けてみればいいじゃない。今すぐやりたいこともあるけど、じっとこらえて、時が来るのを待てばいいじゃない。
憧れや理想があるからこそ、焦るのかな。追いつけていない今の自分に劣等感を感じて、無意味だって決めつけちゃうのかな。
でも今は決断する時じゃないよ。
いくら馬鹿大学でも、いくらレベルの低い授業でも、どんな理由であれ、堪えよう。投げ出したり、捨てたりしないように、堪える。それでもって、周りに流されないように。
自分を信じて今は踏ん張るときだと思う。

まあ、こうやって思うままに綴って、自分に言い聞かせてるというか、説得してるというか。(笑)
誰がどうであろうと、自分と向き合っていかなきゃね。


真剣にやろう、もう成人なんだから。

xxe
| 23:45 | - | comments(0) | - |


hi!

*りさこ
このシリーズ本当にかわいい!
でも高くて今まで手が出せなかったよーーー(涙)
てか!はやく会いたいりさこおおおおおおお!

まずは、、

いわさわこうじ36歳おめでとう。
これからも素敵なメロディーをわしらに届けてくださいな。
24日楽しみにしてます(個人的)

さて、秋クールもスタートした今日この頃。
天海さんファンのわたくしは、こちらを連ドラ予約。

1話を見たけど、なかなかよかった。
やっぱり天海さんはあぁいう役なのね(笑)
終わってからいろいろ考えちゃったよー。(笑)
結果;わたしは結婚したいとは思わないね、今は。子どもは欲しいって思うこともあるけど、自分で産むのは気が引けるな。まあ自分以外のために時間を割きたくないだけなんだけどね。
来週も楽しみだ:))

そしてさっき見たばっかりの番組。

この番組、何気に毎週見てる気がする。
いい時間帯なのよね。日曜のこの時間って、ワタシ的には。
今秋はこちら。

ジャーナリストの山本美香さん。
ニュースではいろいろ聞いたり見たりしてたけど、見聞きしたことのない話や映像、凄かったな本当に。最後まで号泣でした、、。
山本さんも言ってたけど、戦争・紛争に関係のない人たちが次々に殺されていく現実がとにかく悔しいと思った。涙しか出なかった。生きるって簡単じゃないなって思った。
知識も能力もからっぽの今は、薄っぺらな意見しか述べられないけど、今、自分が抱いてる夢に挑戦してみようかと改めて思った。それに、自分が選んだ学部は間違ってなかった、とも思えた。最近まで間違えたかなあって思ってたけど、やっぱり間違ってなかったよ。
しっかり着実に前に進まなきゃいけないな。こういう素晴らしい人たちの死を無駄にしないように、次の世代が頑張らなきゃ。そう思いました。

あーつらいな。
家族の涙が電話越しで堪える姿が、、、。

真剣に考えていきたい。これからも。


bye

| 01:49 | - | comments(1) | - |
 
heeeeey!

久しぶり。さて、ざっと載せよう。

2013年用の手帳。憧れのpaperblanks!
デザインはイスラム黄金時代のサファヴィー。一目ぼれ:))


2013春夏LFW、mulberryで見つけた新たなお気に入りモデル。


今期FWで見つけたお気に入りコレクション。(TEMPERLEY)




bye!
| 02:38 | - | comments(1) | - |
 
本当にそうかもしれないと思う。
今まで近道(こういけば早く手にできるとか、早くできるとか)を選んでは、失敗して倍も遠回り。最初っからそうしてれば、他人の倍も遠回りしないで済んだのに、って(笑)要は容量が悪いだけなんだけどさ(笑)
東大生の話とか聞いてると、あの人らは鬼畜すぎるけど、でもたどり着くまでにわざわざ通らなくてもいい道を通ってたりして、でもそれを苦とは思ってないんだよね。
なんかそれ聞いてたら、自分はなんて小さいんだって(笑)そりゃぺーぺー大学しか行けないわって冷静に思ったね。lol
最近よく思うことです。

BTW, 物欲ってどうして止まらないんだろーね。
▽今ほしいもの
・ブーツ
・スニーカー
・ジャケット
・絨毯
・時計
・アイライナー
・カメラ

いやまじでひいいいいいでしょw
お金ないよー。それにわたしそろそろ美容院行きたいのよね。あと眼科ね。
まじでお金ないよー。定期代で一気に消えるしね、10月。
しかもらいぶあるしね。あーぁ。どうすんの!
暢気に買い物してる場合じゃねーな。あー。
とりあえずカメラはツアーで使うから急ぎでしょ。
あとジャケットも急ぎでしょ。絨毯も今年中に欲しい。
お金ないね、hahaha

gn
| 04:19 | - | comments(0) | - |
00100020001.jpg
これな。

待受はまた違うver.だけど。
最強こらぼ実現。わたし得すぎます。
Orangesはやく見たいー!(DVD待ち)
あぁ、いーなNY。お金貯めよう。:0


久しぶりの更新でした。(笑)


| 02:26 | - | comments(0) | - |
 
1日で20歳になりました。どうも。
皆様、沢山のお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
感謝感謝でございます。

今年は0時にバイトのみんなに祝ってもらったよー! xD

しかもサプライズで!
いいだろー!本当に嬉しくて、涙でた(笑)
びっくりしすぎたのとね。バイトのメンバー大好きです。
恵まれた職場です、本当に!

そして20代最初のらいぶ、、ねうすさんのらいぶでした。
なんだろ、正直ね、最初はいろんな感情がごちゃまぜというか、恐怖と不安と楽しみと喜びと心ん中がいろいろだったの。デビューしてからいろんなことがあったけど、わたしはずっと遠くで見守ってるつもりだったし、それが急にらいぶに行くって、本人を目にしちゃうって、生の声を聞いちゃうって、楽しみより本当は凄い怖かった。会場着いても実感なくて、始まる直前も実感なくて、チャンカパーナのイントロでも実感なくて、本人出てきて、ますだの最初の声を聴いた瞬間、これまでの想いと幸せな気持ちとで涙がばーって。正直、こんなに泣くと思わなかったよ(笑)「なんだかんだますだ」は間違ってなかった(笑)本当になんだかんだで好きだったんだ、って思った。曲が終わる頃には涙も止まって、笑顔になりました(笑)
まあ、本人に会えるだけでも幸せでいっぱいなんだけど、これよ。

花道真横!座席に着いたときに、もうあやかと2人でどうするどうするやばいやつやん!って、もうしんだわ(笑)
全員くっそ近いしさー。慶ちゃんいけめんすぎたなーとかしげさん意外といけめんだなーとかてごし顔ちっさとか←
でね、ますださん。わたしの誕生日うちわ読んでくれてたの!
それに気付いたとき、本当に幸せだった。なんかもう幸せだった。
ますだの表情1つ1つが思い出せるぐらい、幸せだった。
いざないすんごい好きな曲なんだけど、しげさんの「くっちづけをー」のますだ!
あんなに叫ぶかってぐらい叫んでる自分wwww
現役時代の曲を歌われると、その曲を聴いてた当時のことがよみがえってきて、あー。ってなるし、shareとかエンドレスサマーとか涙がさー。この曲自体は6人体制のだけど、個人的には、というかわたしの中では8人のときのこと思い出しちゃって、本当につらかったよねって、この4人を幸せにしてあげたいって、大丈夫だよってそういう思いで涙がね。フルスイングも泣きそうだったけど、慶ちゃんが言ってた通り、もう泣かないで笑顔で前に進むことを考えようって、こらえたんだ。でも本当にこの4人なら大丈夫って思うし、入りたくても入れないぐらいねうすのことを大事に思ってるファンのみんなもいるし、うん、とにかく大丈夫だって思えた。
大げさかもしれないけど、20代入って、大きな一歩だった。
1番思い出で溢れてる、1番わたしの想いが蓄積されてるアイドル。
ありがとうでいっぱいでした。

今までもそうだったように、これからもきっと遠くから見てることの方が多いと思うけど、それでも、大好きです。
こんなに幸せでいいのかなとか、バイト頑張ってよかったとか(笑)思ったけど、何より、ますだが居てくれたこと、4人がそこに居てくれたこと、チケットを取ってくれたあやか、本当にありがとう。
最高の誕生日プレゼントでした。

らいぶ終わりの幸せそうなわたしの顔(笑)

11歳のわたしよ。ついにますだに会っちゃったよ。
わたしの大好きなますだの柔らかい声を生で聴いちゃったよ。
あーマジで生きててよかったなー!

(小学校の卒業アルバムから)

まーでも今回でファンサの喜びを実感してしまったわたしは、じゃんぷでもうちわ作ろうとか思い始めちゃってるよねやばいよね。
こうやってをたくになっていくのか、、こわ(笑)
大丈夫、わたしはこれからもひっそりやってきます。
でも新潟には絶対行きますw

ありがとう。本当にありがとう。

xxe
| 00:00 | - | comments(1) | - |
<new | top | old>