insane

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< May.15 | main | July.10 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

heeeyyy!

さてここ数ヶ月(怒涛の1ヶ月弱)を簡略的に。


まずは4月。
ゆうじんに会いに行って、じゃんぷの話をしたり、first hugを奪ったりね(笑)今までで1番長くてスローな時間だった気がする。まあのろけです。(笑)

5月は初っ端GWからじゃんぷ新潟。
前にいい席だといいなーて言ってたけど、1部はまっっじで神席でした。花道真横。センステも近い。会場自体も小さいしね、メインステも肉眼レベル。素敵。
1部はうちわに沢山目線もらえて、だいちゃんからもちゃんと「身長わけて」うちわにリアクションいただきました<3 だめーってジェスチャー付で(笑)本当にかわいかったー!
でもこれ最後の最後でさ、それまでずーーーーっと干されてたんだよね、だいきありおかに。まじでアメとムチ。ドS。でも報われたのでいいです黙ります。←
2部はちょこっと積んでメインステ前の外周真横ブロック。ここもまた、、、完全なやまだゾーン(笑)めっちゃ笑った記憶しかないwww
1部でだいぶ満足しちゃってたから、しっかり見てたなー。ばうんすとかだいすきなビトラ外周がだいちゃんポジで目の前でビトラ踊ったの!心臓張り裂けそうだった!くっっっそかっこよかったー。ありおか担にはおいしい席だったよーな!
ファンサはゆーとがjump愛ingに指さしうなずきでゆうやんがmy houseにうなずき!しんだ!
2部はなんといっても、斜め後ろのやぶ担VSやぶさまのやり取りが怖すぎてだな(笑)(笑)(笑)あれはまじでなんだったんだ、、、。
新潟はまだ2回目だけど、いい思い出しかないから、もう感謝というかね、新潟すきです。そうそう!みづきにも会ったんだよー!違和感しかなかった(笑)

新潟の翌週はドーム。急遽いくことにして2daysいってきましたよん。もうほとんど覚えてねーや(笑)だいちゃんかっこよかったよ(めっちゃざっくり)

その翌週、、17日。ここからですよ、本番は(笑)いや、本来はそんなメインイベントじゃなかったはずなんだけど。結果的にメイン。(笑)くっそ長いぞー。

ツイを見てもらえばわかるけど、17日金曜はわたくしバイトでして。TW来日が翌日の早朝6時だったんだけど、始発じゃ間に合わないわけですよ。でも夜0時近くまでバイトのわたし。さてどうする!って、まず出勤ぎりぎり前まで探しに探して、深夜バスを確保しまして。着替えから何からフル装備でバイトへ(笑)バイトも理由を説明して23時半にあがらせてもらって。終電近くの電車に乗って、都内へ。そのまま1時発のバスに乗って空港へ。3時に着いて、支度して待機。
もうここまででだいぶハードだったと思うんだうん。よく頑張ってたわ(笑)7時近くに出てきたかなー。だいすきなjayを目の前にして、“i send you big love!”て言ったら、はぐしてくれて、サインも1か所で十分だったのに、3か所もしてくれてて、写真撮るときなんてキスしてくれて、しかも3回。最後めーっちゃ長かった(笑)ほいで、最後退出するときにはぐしてもらって、また明日ね!って。もう頑張ってよかったーてなったよね。ここでTWfanmともつながれたし:))
へとへとで帰宅。帰りもバスにしたんだけど、車中で化粧落としたら、顔が真っ青すぎてやばかった。まーこれは序章にすぎないわけですよ。
19日はイベント。らいぶだからねーもうたのしかったしやばかった!この日のために作ったうちわとファンサカンペがおおいに役立つことに!投げちゅーのカンペ作ったんだけど、見事にjayだけファンサしてくれて。それだけで満足っていうねwwwwそのあともいろいろあったけど省略。イベント後の友達との作戦会議中にやってもらいたいことリストを考えて、,姫様抱っこ △覆砲もらう って考えたの(笑)必死(笑)
20日はバイトで動けなくて、21日は始発で都内出て、あちこち行って会えたんだけど、これやばいんだよね。うちわにjayの名前があるんだけど、会ったときにjayが“wow! its my name!”て喜んでくれて、そんで“your so cute!"ってはぐしてくれたの!そしたら、そのまま抱き上げられて首にキスされて。この抱き上げ、わたしが知ってる限りで日本では、イベントのときに檀上に上がれた子1人だけでさ!もうここでリストの,話成。降ろしてくれたら、今度は“exchange!”って、手に持ってた新しい冷え冷えのコーラくれて、交換てぐらいだからうちわが欲しいのかなと思って差し出したら、“no no no no! you keep ~(ずっと持ってて!的なニュアンス)”て。。はー思い出して泣きそう今。← これでリスト△眞成しちゃって、茫然とするわたし(笑)もっと考えときゃよかった!ものをもらえたのは、どうやらわたしだけっぽいから満足(ザ・優越感)
22日はスカイツリーで公開ラジオ。始発で場所取り。この来日中に仲良くなって組んだnathansで最前。つぶされまくったし隣の人まじで常識なさすぎてうざくてたまらんかったけど、スタジオ入ってすぐうちわに気付いて指さしして、エアハグしてくれてさあああ!放送中にglad you cameのアコースティックverね。念願だったからすんごいうれしかった!終了後、メンバーがガラス越しにキスし始めたんだけど、jayが1番最初にわたしのとこにきてキスしてくれて、もうここでも満足(ザ・優越感)。そのあとごはん食べて会議して、移動〜。企画終わりに遭遇(これはわりと奇跡)!tomがね、わたしら見て、飛び跳ねて向かってきてくれて!もうあれ一生忘れんわ。jayはまた真っ先に来てくれて、“your so really cute!!!”てキスハグ。翌日旅経つからか、また日本に来るからねって言ってた。ここでも右ほっぺに2回キス、最終的に口にキス。溶けたわ、一瞬で。(笑)もうここいらでキスとハグは挨拶として当たり前になってたな。で、nathansとTWで集合写真撮ったり。いなくなるときバンの窓開けて、“bye!girls!”てtom。幸せすぎるひと時でした。そのあと軽く飲みに行って、終電ギリギリまで待って、最後に会えました。また会ったね!って言われて、キスハグ。ここで新たに考えてた『lightningを歌ってもらう』というおねだりを思い出して、おねだりー(笑)サビを一緒に歌うっていう!!!!もう斬新すぎてkevが笑ってたらしいけど、でもいいの!うれしすぎて!終わりが見えなくて、2人して笑ってさー。はあああ、しあわせすぎたな(;▽;)そのあともずっと肩を抱き寄せてくれて、ずっとわたしの二の腕らへんを指でなぞっててさ(笑)こいつまじで誘ってんじゃないかと思ったもん。他のファンの子がjayと写真撮りたいってきて、避けようとしたのに、jayが離さなかったから、結果3ショット(笑)もう本当にごめんなさいって感じだったわwwwwkevがもう行くよーってなって、jayとkevが何か話してるんだけど、そんときもくっついたままでさ(笑)そのあと“good night"ってキスして去ってった(涙)これが最後です。触れ合ったの。
23日早朝また始発で向かって、お見送り。予想以上に人が多くてね、遠くで見ることしかできなかったし、向こうから見えてたのかもわからないから、まあね。行っちゃったあとみんな泣き崩れてたけど、全然そんな気持ちになれなくて。帰りの電車でしくしく。そのあとのバイトでしくしく。バイトのBGMにTW入ってるから、そこで号泣な(笑)お客さんも少なかったから、トイレで泣くっていう(笑)末期(笑)

ね、TWweekがどれだけメインだったか伝わった?(笑)
jay以外にも本当によくしてもらってたんだけど、ここでは省略で。というかこんな報告ぶろぐ見てる人がいるのかもわからんけど、自己満足なので読まなくていいです。(これを見てるということは読んでくれたのねありがとう)

怒涛の1ヶ月が終わりまして、現実と向き合うことになり。大学はどうなることやら。まあ、それも追々話します。
TWは今年中にまた来日する予定らしいので、今からお金貯めないと!このweekにいくら使ったのか謎だからね。本当に怖いことよそれ。言うて、幸せだからなんでもいいんです。

以上、近況でした。

bye!

| 09:25 | - | comments(0) | - |
| 09:25 | - | - | - |