insane

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Feb.28 | main | May.15 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |


しばらく更新していないせいで、広告が載るようになってしまった。
何とも言えない危機感から更新に至りました。こんばんは。

書いていない1か月ちょっとの間にいろいろあったけど、めんどくさくて(笑)(笑)(笑)
まあJWに行ったりとかそういうことしかないよたぶん。何してたかな〜。バイトとか?あ、進級したとか?それぐらいしかないなー。あ!SKYでお花見した!開花宣言翌日の上野でwww

それぐらいかなー。

あ。今度のGWに新潟いくの。じゃんぷ。念願の。って去年の9月だから半年しか経ってないけど(笑)うれぴーや!座席が気になる木。良いところ(ファンサがもらえればうれぴーや!)だといいな。両部入るしね。うん。わくわく。
あ、わくわくさん終わっちゃったね。小さい頃よく見てたなー。

書いてて思い出したけど、バイトの送別会とかあったなーて。お世話になった大好きな先輩がいなくなっちゃってね、悲しいよね。来年とかやだなー。好きな先輩みんないなくなっちゃう!どうするの!そんな感じよ。うん。

じゃあ、またね。

bye!!!

| 02:41 | - | comments(0) | - |
| 02:41 | - | - | - |