insane

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Feb.18 | main | Apr.18 >>


| | - | - | - |
今月はいつもより多く更新しております。密かに。ひそかに。

特に内容はないんです。
気付けば、この小部屋も4年目なもので。なんだか、忘れたくないことは、twitterとかじゃなくここに書きたくて、開いてる次第でございます。

いや、本当に内容がないんだけど。

ゆずが好きだなーて(笑)

ね。内容ないでしょ?だから言ったでしょ。

原点回帰してからさー、なんだか様子がおかしくって。どんな歌を聞いても、すーって入るし、今まで見てなかったPV見たりとか。あとね、音源もRCしてる姿を思い浮かべる技!身につけた!あ、今更か(笑)そうかそうか(笑)
とりあえず妄想癖ついた。マジで。
全部RCしてる姿しか浮かばない。表情とか想像できるんだよ。こうやってあぁやって歌ってたんだろうなって。そしたら、なんか急にわさわさし始めてさ(笑)今まで普通に聞いてた曲になんとも言えないエロスが滲み出てきた。(結論)

はー。想像力豊かだわ。

朝から何してんだってなー。
おやすみ。

bye.
| 07:11 | - | comments(0) | - |
| 07:11 | - | - | - |