insane

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Feb.14 | main | Feb.28 >>


| | - | - | - |

また1つ、旅が終わりました。

北海道に行っただけで、今回も安定の関東近郊だけだったけど、振り返ればなんだか短く感じます。だって2か月しかなかったもんなあ。年越しもあったけど、ワタシ的には割とショートサイズって感じ(笑)
いろんなところでみんなに会ったけど、会えれば嬉しいし、自然とハグしちゃうし(笑)
なんだろ、なんとも言えないけど、とにかく素敵な友達。ずっこじゃなくて、友達。
アルバムにまた写真増えるね:))

ツアー最後の横浜公演。行ったのは14と17の2日間だけど、その2日間がなんだかんだで濃かったなー。前にも書いたように、14日は初心に帰るっていう気持ちで行って、それは14日で完結したって思ってたけど、17も後半からぐっときてて。あんなに聞き飽きた栄光も、凄くいい感じにというか、初めて聴いたときみたいな感じで、素直にすっーと入ってきて、ここ最近で1番よかったかも。(だから拍手が鳴りやまなかった、と思ってるんだけど勝手に)ゆうじんが笑うたびに苦しくて辛くて、もう笑うなくそーて思ったわ。その笑顔に何度も助けられたけど、時にあれは凶器。本当にしんどいのでやめてください(笑)でも笑っててください(笑)そんな風に思った。←まとめ方が雑

あ、itunesからまた明日が流れてきた。 はー。
今本当にゆず大好きだけど、じゃんぷこんに行きたいです(笑)話ががらりと変わりますが。
でもねー。今年こそ正念場というか、個人的に、今年は海外に行く夢を達成させる年だから、他のことにあまりお金を使いたくないんだよね。集中したいの自分の人生に。そろそろさ。
でも、こうやって引き戻されちゃう。意思の弱さ(笑)(笑)(笑)
みんなに会うと、ゆずに会うと、幸せになれるんだもん。楽しいんだもん。

そろそろ卒業しなきゃ、こういうの。大人にならなきゃって思うんだけど、なかなかうまくいかないなあ。

ごーらんどさんも、結局あれこれ行きたいってなってるし。追加とか発表されたとしても、行けないんだろーな(涙)9月半ばはNYだもん。はぁ。これが人生の選択ってやつか。(大袈裟)
次のツアーはさいたまも横浜も1回だけ!にする!絶対!代々木は考えておこう。長野も考えておこう。宮城は行きたいなー。ラストライブだもん。日曜なのに、また飛ばされたもんなー。うぜ!一生回ってこないだろうからね、まじで(笑)
もう全部保留でいいや!予定だけ空けておけばいいんだから。てかまだまだ先だし。

にしてもゆず(笑)わたしに会いたすぎ(笑)どうしたの?←
浮気防止策ですか?やめてくれー。精力的すぎてもはやめんどくさくなりそうwwwww
まあ頑張ってください、ゆずさん(笑)

「また明日から頑張ろうな〜」着ボイスください。できればへいせいじゃんぷ発言もください。

bye.

| 00:00 | - | comments(0) | - |
| 00:00 | - | - | - |