insane

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Feb.5 | main | Feb.18 >>


| | - | - | - |
happy valentine's day :)

帰宅してから、しばらくイヤホンしたまま、ぼーっとしてたら、お風呂上がりの母親が『お帰り。何か嫌なことでもあったの?』

ね。


twitterの、そのまま。そのまんまです。

はー。どうしよう。どうしようもないんだけどね。全て、最初から何もなかったことにでもなれば、どんなに気持ちがラクか。歌えば歌うほど、笑えば笑うほど、周りに気を使えば使うほど、わたしは苦しくなる一方で、胸の中をえぐられてるような気持ちになってしまう。:(

今日は原点回帰を念頭に置いて参加したんだけど、そのせいか、登場前の映像とか登場したときとか普段何も思わない曲のときとか、涙でいっぱいだった。
初めてに戻った気がしてたんだけど、途中から戻るんじゃなくて、再確認になってきて。思い出しちゃったんだよね、今までのいろんなこと。
そしたらさーもうつらくて(笑)もうだめだーって。そんなんだった。
しかも最後に『今日はせっかくなんで、大切な人に想いを伝えてください』とか言うから、余計につらくなっちゃって。
消化しきれずに行った居酒屋でドームのDVD流れてて、『いつか』が流れて、余計傷心しちゃって(笑)

もうだめだー。(2回目)
そのまま無心で電車に揺られて、タクシーの中で考え事してたら、はぁ。てなって、今に至るわけです。
どうしてくれるんだろうか。わたしの人生なのに。邪魔して来ないでよって言いたい。←ha
いい距離感を保ってたはずなのになー。なんでこうなっちゃうんだろう。悪ふざけでからかうことも、ちょっと馬鹿にすることも、今は出来ないや。

告白だよね。大好きしか出てこない。

| 03:14 | - | comments(0) | - |
| 03:14 | - | - | - |