insane

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Jan.5 | main | Feb.14 >>


| | - | - | - |


気付いたら、もう2月。
今年も12分の1がもう終わってしまった。
こうやって何回、後悔すればちゃんとできるんだろうか。気付いたらおばあちゃんになってたとか、絶対嫌だよわたし。でも有り得なくもない話なわけで。本当に。

最近、夢が一時前より近づいてきたからか、物凄く焦る。し、余分なものを捨てたくなってきた。捨てたいというより、なんだろ、取捨選択?やっぱり捨てたいか(笑)あれこれ考えるから複雑化するし、お金はなくなるし(笑)変わることを恐れているというのもありつつ。うまく言えないけど。

気持ちを入れ替えたいなっていうのが、今の言いたいことです。完結的に言えば。


最近のお気に入りってなんだろー。写真載せようと思ったけど、思いつかないんだ。
あ、思いついた。1Dのlittle things。めちゃくちゃいい曲。


そしてlouisがいけめん。


それぐらいかなー。
さて寝よう。ペディキュアの色でも変えてね。

gn! & bye!

| 02:43 | - | comments(0) | - |
| 02:43 | - | - | - |