insane

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Oct! | main | Oct.28 >>


| | - | - | - |


hi!

*りさこ
このシリーズ本当にかわいい!
でも高くて今まで手が出せなかったよーーー(涙)
てか!はやく会いたいりさこおおおおおおお!

まずは、、

いわさわこうじ36歳おめでとう。
これからも素敵なメロディーをわしらに届けてくださいな。
24日楽しみにしてます(個人的)

さて、秋クールもスタートした今日この頃。
天海さんファンのわたくしは、こちらを連ドラ予約。

1話を見たけど、なかなかよかった。
やっぱり天海さんはあぁいう役なのね(笑)
終わってからいろいろ考えちゃったよー。(笑)
結果;わたしは結婚したいとは思わないね、今は。子どもは欲しいって思うこともあるけど、自分で産むのは気が引けるな。まあ自分以外のために時間を割きたくないだけなんだけどね。
来週も楽しみだ:))

そしてさっき見たばっかりの番組。

この番組、何気に毎週見てる気がする。
いい時間帯なのよね。日曜のこの時間って、ワタシ的には。
今秋はこちら。

ジャーナリストの山本美香さん。
ニュースではいろいろ聞いたり見たりしてたけど、見聞きしたことのない話や映像、凄かったな本当に。最後まで号泣でした、、。
山本さんも言ってたけど、戦争・紛争に関係のない人たちが次々に殺されていく現実がとにかく悔しいと思った。涙しか出なかった。生きるって簡単じゃないなって思った。
知識も能力もからっぽの今は、薄っぺらな意見しか述べられないけど、今、自分が抱いてる夢に挑戦してみようかと改めて思った。それに、自分が選んだ学部は間違ってなかった、とも思えた。最近まで間違えたかなあって思ってたけど、やっぱり間違ってなかったよ。
しっかり着実に前に進まなきゃいけないな。こういう素晴らしい人たちの死を無駄にしないように、次の世代が頑張らなきゃ。そう思いました。

あーつらいな。
家族の涙が電話越しで堪える姿が、、、。

真剣に考えていきたい。これからも。


bye

| 01:49 | - | comments(1) | - |
| 01:49 | - | - | - |
りさこ (2012/10/18 11:03 PM)
だよね(笑)本当ごめん、会おう会おうって言ってたのに1ヶ月たっちゃった‥(笑)
土日は基本やすみなんだけどテストとかあって11月の2週目以降になっちゃうかも(>_<)
また詳しく分かったら連絡する!(^з^)-☆