insane

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 刺激されて自己反省してまた朝がくる | main | あかんやつ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 
1日で20歳になりました。どうも。
皆様、沢山のお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
感謝感謝でございます。

今年は0時にバイトのみんなに祝ってもらったよー! xD

しかもサプライズで!
いいだろー!本当に嬉しくて、涙でた(笑)
びっくりしすぎたのとね。バイトのメンバー大好きです。
恵まれた職場です、本当に!

そして20代最初のらいぶ、、ねうすさんのらいぶでした。
なんだろ、正直ね、最初はいろんな感情がごちゃまぜというか、恐怖と不安と楽しみと喜びと心ん中がいろいろだったの。デビューしてからいろんなことがあったけど、わたしはずっと遠くで見守ってるつもりだったし、それが急にらいぶに行くって、本人を目にしちゃうって、生の声を聞いちゃうって、楽しみより本当は凄い怖かった。会場着いても実感なくて、始まる直前も実感なくて、チャンカパーナのイントロでも実感なくて、本人出てきて、ますだの最初の声を聴いた瞬間、これまでの想いと幸せな気持ちとで涙がばーって。正直、こんなに泣くと思わなかったよ(笑)「なんだかんだますだ」は間違ってなかった(笑)本当になんだかんだで好きだったんだ、って思った。曲が終わる頃には涙も止まって、笑顔になりました(笑)
まあ、本人に会えるだけでも幸せでいっぱいなんだけど、これよ。

花道真横!座席に着いたときに、もうあやかと2人でどうするどうするやばいやつやん!って、もうしんだわ(笑)
全員くっそ近いしさー。慶ちゃんいけめんすぎたなーとかしげさん意外といけめんだなーとかてごし顔ちっさとか←
でね、ますださん。わたしの誕生日うちわ読んでくれてたの!
それに気付いたとき、本当に幸せだった。なんかもう幸せだった。
ますだの表情1つ1つが思い出せるぐらい、幸せだった。
いざないすんごい好きな曲なんだけど、しげさんの「くっちづけをー」のますだ!
あんなに叫ぶかってぐらい叫んでる自分wwww
現役時代の曲を歌われると、その曲を聴いてた当時のことがよみがえってきて、あー。ってなるし、shareとかエンドレスサマーとか涙がさー。この曲自体は6人体制のだけど、個人的には、というかわたしの中では8人のときのこと思い出しちゃって、本当につらかったよねって、この4人を幸せにしてあげたいって、大丈夫だよってそういう思いで涙がね。フルスイングも泣きそうだったけど、慶ちゃんが言ってた通り、もう泣かないで笑顔で前に進むことを考えようって、こらえたんだ。でも本当にこの4人なら大丈夫って思うし、入りたくても入れないぐらいねうすのことを大事に思ってるファンのみんなもいるし、うん、とにかく大丈夫だって思えた。
大げさかもしれないけど、20代入って、大きな一歩だった。
1番思い出で溢れてる、1番わたしの想いが蓄積されてるアイドル。
ありがとうでいっぱいでした。

今までもそうだったように、これからもきっと遠くから見てることの方が多いと思うけど、それでも、大好きです。
こんなに幸せでいいのかなとか、バイト頑張ってよかったとか(笑)思ったけど、何より、ますだが居てくれたこと、4人がそこに居てくれたこと、チケットを取ってくれたあやか、本当にありがとう。
最高の誕生日プレゼントでした。

らいぶ終わりの幸せそうなわたしの顔(笑)

11歳のわたしよ。ついにますだに会っちゃったよ。
わたしの大好きなますだの柔らかい声を生で聴いちゃったよ。
あーマジで生きててよかったなー!

(小学校の卒業アルバムから)

まーでも今回でファンサの喜びを実感してしまったわたしは、じゃんぷでもうちわ作ろうとか思い始めちゃってるよねやばいよね。
こうやってをたくになっていくのか、、こわ(笑)
大丈夫、わたしはこれからもひっそりやってきます。
でも新潟には絶対行きますw

ありがとう。本当にありがとう。

xxe
| 00:00 | - | comments(1) | - |
| 00:00 | - | - | - |
あやか (2012/09/07 2:24 AM)
えりが喜んでくれてほんとに良かった( ´ ▽ ` )ノ
増田がしっかりうちわ読んでたのは確実にわたしも見てました!!!!!w
またコンサートいこうねo(^▽^)oだいすき!