insane

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ここ最近のこと | main | 普通にいけめん >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
120506_1653~010001.jpg
初のじゃんぷ。初のジャニこん。
もう、、最高。それに尽きる。

昨日行ってきたんだけどね、今日1限だったし課題も溜まってたから更新する気力がなかった(笑)

両部とも入ったんだけど
本っ当に素敵でしたヽ(´ー` )ノ
トロッコのおかげで、やまちねは近くで見れたし、なぜかやまだに手振られたし(爆)、いのちゃんけいとやばかったし、いのあり絡み見れたし、もうとにかくさあ、やばかった(笑)
念願のいーのおーけーができたのも、くっそうれしかったー! xD

アンコだって4、5日と違ったのに、45の曲それぞれ合わせてやってくれたし、2部の愛ingは念願だったし、しかもそこでいのありだから(笑)
双眼鏡で追いかけててよかったw

くったくたに疲れたけど
本当にね、楽しかった!
幸せだったなー。
座席の周りもいい人たちに恵まれたわw
平穏無事に帰宅できたよ(爆)

にしても年齢層がくっそ若かったなー。
1部はちょぱ、2部はかなと行ったんだけど、ずっことかゆずに置き換えた話ばっかしてたわw
会場が横アリだったから余計ね(笑)
なんか変な感じだったけど、会場入ったら、別世界!
ゆずのときのスモークないし(笑)とにかく明るかった(笑)

楽しかったなー。
明日、明後日と2公演、頑張れーノ
TLに耐えるのがわたしの役目(笑)
夏こん行きますよう!
FCも入りますよう!
ジャニショ行きたいですよう!

いやー楽しかった!
じゃんぷだいすきだー!
もう1人はやく帰ってこーい!
10人がすきです。だいすき。愛ing!!!

ばいちゃちゃちゃ(いのちゃんもえじに)

gn!
| 02:01 | - | comments(1) | - |
| 02:01 | - | - | - |
(2012/05/09 12:34 AM)
イイネッ!!!!!!!
私もコンで彼に逢いたいです。