insane

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さまりー | main | 内の日 >>


| | - | - | - |
ファイル03250001.jpg
データフォルダがじゃんぷだらけになりましたどうもわたしです。

ねぇ。いのちゃんかわいすぎない?←
これMステのなんだけどね、てかpodちゃんに動画は入ってるんだけど、ついにキャプ画を見つけてさー!
ちょーかわいい!つらい!くっそかわいい!
サイト探し回ったわw
(だからフォルダがいっぱいなのれす)

そしてこれからはいのあり担でいこう!←
いや!いのあり+ちょっとけいと担でいこう!よし!(だめかなw)
担当は作らないと決めてたけど、これからのことを考えて考えた。←
担当があるといろいろラクということに気付いたんだよ(笑)
てか思ったんだけど担当てなんだwww
ゆずのファン<見えない境界線>ゆずっこ的なノリ?そんな感じ?
(※ゆずっこが担当に相当ね)
わたしますだはずっとすきだけどますだ担とは言わないもんなー。
今はJタレとしてというよりただの芸能人としてのが強いのかも(・_・)
だからかなあ、、。
担当と呼べる時期を逃したかなwww
全盛期は過ぎちゃったしなあ(・_・)
毎月雑誌をチェックしたり、初回盤を毎回ちゃんと買ったり、DVDを見たり、tvもチェックしたり。
今もやってたら担当て言えるんだろうけどさー完全に密着してないというか、たまに会う親戚的なノリなんだよね(笑)
ますだおじさん的な。←
んー今まで考えたことなかったというかもうねうす以降Jにハマることはないと思ってたからwかなりの誤算www
確実にじゃんぷのせいですねー。
まあ過去はいろいろあれど、これからもますだすきです。←
内もすきだよー内も(笑)
この2人は確実にわたしの青春! :D

で、今はじゃんぷ(笑)
いのあり+ちょっとけいと担でwww
これ公表したら潰されるな(爆)
いのあり担はいるみたいけどね!
あとはBEST派なんでBEST押しでw
んなわけで4649!

最近ずっこが恋しいので
ムービー見てねまーす。


gn!
| 04:38 | - | comments(1) | - |
| 04:38 | - | - | - |
(2012/03/11 12:32 PM)
ますだおじさん(笑)(笑)
担当って言い方がねぇww