insane

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 始まりの場所 | main | じゅげむでじゅげる >>


| | - | - | - |
yrcrkdithy-245-29865-41bf2d77e4l.jpg
大ちゃんに片思いする夢wwwwww

カオスやろまじで(笑)
わたしそういうすきじゃないよw
ちねんにめっちゃ協力してもらってた。←
何人かのグループで仲良しみたいなノリだったな確か(笑)
で、大ちゃんともう1人誰かとお昼を食べてたら、ほかのカウンターであやかともう1人誰かも食べてて。
そしたらテゴマスが店内に来て(笑)
えっ…てなって(笑)
突然すぎて、
わたし『ますだ!すき!』
とかほざいたらw
ますだ『ますだ?ふふふふふ←いつもの笑い方』
で、いつもの癖で呼び捨てしちゃったことに気付いて
わたし『あっすいません!ますださん!』
ますだ『全然いいよ(笑)ありがとう!』
きょえええええヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノや さ し す ぎ る だ ろ!
ちなみに大ちゃんは横でやりとり見てただけ←
ほんで、てごしもいたから、あやかはどうなってるかと思って見てみたら、ちょー興奮してて(笑)
固まってたから、わたしがあやかに"話しかけなよ"オーラを出してたw
そこで話が終わっちゃったのよねー

いやーなんか豪華(笑)
わたし別の場面で大ちゃんのほっぺたを両側からつねってた←orz
それを見てたのしむちねんが一番こわかったwwww

年下こっっわ(笑)(いろんな意味で)
| 12:11 | - | comments(1) | - |
| 12:11 | - | - | - |
あやか (2012/02/19 8:59 PM)
読みながらクッソにやけたwww
増田さん優しすぎる!!!