insane

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日で1年が終わる | main | きょうみたゆめー >>


| | - | - | - |
FxCam_13291446302960001.jpg
わたしの2011年が終わって、今は次にいく為の準備期間。

そんなわけで、本当は11日に書こうって思ってたんだけど
ちょっと疲れちゃったし、解放的になってたから改めて今日。
ちゃんと終わりました報告。
(結果が全部出たわけじゃないから"ちゃんと"は違うか)

さっそく今日から遊びましたねー。
ずっとやりたかった2回目の鑑賞会。
楽しいんだよ、2828しまくってさ。←
今回はじゃんぷにねうすに素顔に盛り沢山だったから、時間が足らず。
さまりーが出たらまたやります(爆)
たぴおか燃えが止まりません。
でもこわいから密かに。w

にしても素顔ね。素顔。
神ですよこれだけは。
本当になんだろ。あの映像の中には絶対忘れない瞬間がある。
ほらあれとかあれとかあれとか。
たまらんわけです。十年以上経っても。
Jが理解できない母でも唯一受け入れてくれるわけです。それぐらい凄いんです!(ジョンカビラ?風に)

あーはやく原宿に…!←←←

今日はそんな1日。
明日はー…わからん。
とりあえず検定やらの日程は調べたし
次に行く準備はしとかないとね。
確定したら、りさこさんが密かにお待ちかねのアレの予約を取りますかね。いよいよ。

新しいことが始まるって幸せだ :)

happy valentine's day <3


xxe
| 02:38 | - | comments(1) | - |
| 02:38 | - | - | - |
(2012/02/15 9:30 PM)
上wwwww